美容院も行って来た♪

8月初めに行ったのに、すでにプリンちゃん。濃いめの色にしたつもりだったのに駄目だったから、今日は更に濃いめに染めて、それからたっぷりすいて貰った。髪が多いのです、とっても。
8月初めに行った時と同じ美容院で、前にシャンプーしてくれた女の子とまた喋った。前に海外に行きたい、うらやましいって言ってた子。今回は、見つけました!って雑誌を見せてくれた。ピースボートだった。100日位で世界一周する船旅ってことで120万円くらい。色んな国を回れるし、面白そう。申し込み締切まで気にしてたケド、お金かかるし、お仕事そんなに休めないって言ってたな。
その後ブローしてくれた男の子は、イタリアに新婚旅行で行きたい!って言ってた。お休み取れなくて新婚旅行くらいしか無理だろうって。
…なんて話を聞いてると、行ける私はラッキーだなぁって思っちゃう。がんばってきます。