佳境?

気づいたらあと数日だぁ。と、残りの買い物を済ませて、ほぼ全部詰めてみた。余裕がありそうだったから、お土産とかちょっと増やして18キロ弱くらい。これなら持てそう。良かったぁ。
学校のお金も予約金しか払ってないなぁって思ってたら、今日メールが来た。で、初日に払ってもいいか?って聞いたら、大丈夫って返事が。これでお金を送る手数料とか要らなくなる。結構大きいんだよね。
これで準備はほぼ終わり。そうそう、カイロとかババシャツを買って行こう!って思ったら、まだちょっと早いみたいであんまり並んでなかった。これは11月に来てくれる予定の母親に任せることにした。母親とその友達、それから私の友達ももしかしたら来てくれるかも?で、今回はそれも楽しみなのだ。