JR東海から・・・

封筒が届いてた。嫌な予感がするなぁって思ったらズバリ!エクスプレスカードの発行できませんのお知らせだった。うるる。電話かかってきたときに普通に無職ですって言っちゃったんだよね。あぁぁ。無職ってカード作れないんだぁってわかった。今頃わかるなってね。
ちなみに、会社のカードの住所変更ができずにいるんです。郵便物が転送状態だから変更しようかと思ったら、現在の部署とかも書かなきゃいけなくて・・・退職って書いてカード無くなっちゃったら困っちゃうから書けなかった。転送期間が切れるまでの来年の春までには、何とかしなきゃだなぁ。仕事しないでも貯金があればいいじゃん!って、言いたい・・・それも無くなってきてるから言えないケド。うるる。