子供達

mairuru2004-08-27

昨日お泊まりさせてもらったのは大学時代の同級生夫婦のお家。で、その二人と、、、って言うかままの方と二人で少し飲み過ぎて朝ぱぱの方が準備して出かけるとき、全然起きられなかった…かろうじて寝ぼけ眼で行ってらっしゃいって言えたケド、その後またすぐ寝てしまった…ごめんなさい。ちょっとしたら子供達が起きて、布団にくるまってた私を、一番下の子がパパだと思ったみたいで何度も”ぱぱ”って呼び始めた。半分寝ながら顔を見せてあげたらもう私の顔なんて忘れちゃったみたいで固まってた。昨日の夜はあんなににこにこしてくれてたのに、朝には忘れちゃうなんて…残念。でもままと少し寝た後は急にご機嫌になって昨日みたいに笑ってくれた。えへへ、それだけで嬉しいんだよねぇ。3人ともの成長が楽しみ♪なのです。