しんどかった

mairuru2004-08-23

ジムに母親と行くつもりでスケジュールを見たら”パワーエアロ”って言うプログラムがあった。母親に聞いたらしんどいよって言ったケド、まぁ母親が出来る位だからいいかなぁと出かけた。60分もあるし半年はやってないから不安ではあった。
スタジオに入ると次々と…きれいに筋肉がついたいい体の人達が入ってくる。ぽっちゃりした人は一人もいない。服装もなんか違う。エアロビタイツはいてる人もいるし。で、よくよく聞いたら母親がやったことがあるのは別のエアロビだったし、このジムで一番きついエアロビだった。うるる。でもがんばった。60分は長くて母親は半分でダウン。私は久々に汗だくになって終わった時にはふくらはぎが筋肉痛。疲れたぁ。でも気持ち良かった♪やっぱりエアロビいいなぁ。アクアビクスもいいんだけど。
その後プールで泳ぎ始めたケド、体がぐったりしててすぐにダウン。泳ぎたい気持ちはあるんだけど、足が動かないんだもん。500mがいっぱいいっぱいでした。
ん?そう言えば留学中はたまに海で泳ぐ位しか運動できなかったなぁ。次は海無理だろうからスポーツクラブでも探してみようかなぁ。サレルノにあるかなぁ?