13日の金曜日

mairuru2004-08-13

って別に何でも無いし、映画を見たことも無いんだけど、子供の頃から気づくと嬉しかった気が。何でだろ。

今日はイタリアの友達たちに、横浜の絵葉書を沢山書いた。どんな所に住んでるの?って何度も聞かれたし、絵葉書送ってねって頼まれたし。実家に居たときに書きたかったけど、三重にも名古屋にも横浜の絵葉書なんて無いんだもの。横浜に来てやっと見つけたけど、どのお店も20種類も置いてない。イタリアでは小さな町でも何十種類も、100種類位はあるんじゃないかって言う位の絵葉書が置いてある。横浜が観光地じゃないのか、他の所でもそうなのか…うぅーーん、北海道旅行したときは沢山あって楽しかった気がするなぁ。今度東京に遊びに行って探してみようっと。