計画性ゼロ…

帰りに和布を買ってきて、今度はイタリアへのお土産に和の小物を作ることにしたっ。
#人にあげられるものが出来るのかどうかは謎なんだけど…

それにしても、私ってモノを買うときにちゃんと考えることが出来ないみたい。イタリアでお土産買った時も、今イタリアに行くために準備してるものも・・・
イタリアで買ってきた大量のお土産は誰に何をあげるのか未だにちゃんと決まらなくてほとんど私のお部屋に眠ったまま。来週横浜に出かけて友達沢山と会うつもりなんだけど、どれ持っていくのか…ちゃんと決めなきゃ。
で、同じようにイタリアに持っていくつもりで準備してるものたちもどうするのか全然決めてない…誰にあげたいのか位は考えてから準備するべきなんだろうなぁ。。。まぁ前回も同じだったけど。大量に持っていって結局あげたい人にあげるべきものが無くて困ったんだった。。。ちょっと考えようかな。。。暇だし。