ゴールデンビーチ

mairuru2004-06-02

今日は学校の企画で、ゴールデンビーチでビーチバレーと、バーベキューをした。
ビーチバレーはものすごく体力を消耗して・・・ハードだった。妹は軽い日射病にかかって貧血を起こしてた・・・
でも新しい友達が出来てものすごく楽しかった。明日が学校最後の日だからもう喋れないのが残念だけど、今日知り合った中国人の男の子とは明日ディナーを一緒に過ごすことにした。彼はとても親切で、帰りも私たちの寮まで送ってくれた。(私たちが不安そうに見えたんだろうけど)

今日がマルタのビーチ最後の日だったんだけど、海は汚かった。。。水は今までで一番温かくて泳ぎやすかったけど、海草とかごみだらけ。砂浜も汚くて・・・来たばっかりのときの方がきれいだった。観光地だから仕方ないかもだけど、たばこの吸い殻とかもっと気をつけてほしい。
でも学校のバスで出かけたから夜遅くまでビーチにいられて、とてもきれいな夕焼けを見ることが出来た。月も、ものすごく綺麗だった。
と言うわけで今日はいい一日でした。
明日の最後の授業も楽しめますように☆