フェリーツアー

mairuru2004-05-30

今日は一日フェリーツアー。一人6000円位のを予約してたんだけど、人数が足りなかったらしくて、7500円位のツアーにグレードアップ。ちょっとラッキーだった。
朝10時に出航して、夕方6時に帰ってくるまでずっと船の上で過ごした。
途中で、コミノのブルーラグーンでスイミングタイム。
水はいつもほど冷たくなくて、海もものすごくきれいで気持ちよく泳げたっ。
足が届かないところでは泳げないって言ってた妹も挑戦してみた。でも・・・妹と泳いだときは波が高くなってて何度も顔に波をかぶる。最後にフェリーに上がる階段に向かって泳いでるときに、妹が波に飲まれかけててやばそうだったから引っ張ってあげた。ホントに必死の形相だった。
後で聞いたら、本気で溺れたと思ってたって。うぅぅ、大変だったのね。

でもそれ以外は楽しい一日だった。ずぅーーっと船長さんがご機嫌な音楽かけてくれてて、みんなで踊ったり、お酒飲んだり、お酒でゲームしたり・・・
マルタ最後の日曜日はとてもステキな日曜日でした。
チャーーオ!