クラフトビレッジへ

mairuru2004-05-29

二人で今日がフェリーツアーだと思い込んでたケド、良く良く見たら明日だった。。。
明日の方が天気はよさそうだからいいのだけれど。

今日はまたまたクラフトビレッジにでかけた。
昨日も行ったのに、行って直ぐに閉まっちゃったから、妹がもう一度行くって言うから、今度は朝から出かけた。
昨日よりはお店も開いてたし、いくつかお土産も買えて良かった。そこで見つけた、モスタの谷にある教会の模型を妹が気にいったので、午後はそこに出かけた。
モスタドームから谷に向かって歩いて20分位で、教会を発見。谷の中、でっかい洞穴みたいになったところに教会が一つ建ててあった。私たちが居た橋の上から谷の底のその教会までは、また更に20分位かかりそうだったし、誰もその辺りを歩いてなかったから下まで降りるのはあきらめた。
それにしても、不思議な場所にある教会だった。