サルサに挑戦

mairuru2004-05-14

妹が行きたいって言うから今日はサルサバーに出かけました。
晩ごはんを軽く食べて、19時半頃うろうろしてたら学校の友達に会い、今からサルサバーに行くって言ったら早すぎるって言われちゃった。23時を過ぎないと駄目なんだって。
仕方なく一度レジデンスに帰って23時過ぎにお店に到着。でもOPENしたばかりで人がいない。やっと集まってきたのが23時半だった。夜は長いんだなぁ。
妹がお店の人に習い始めたケド、どう見てもロボットダンス・・・お店の人も笑ってるし、何度も”You can't dancing!”って笑われてた。本人は楽しそうだからいいんだけど、面白かったぁ。
イタリア人のおじちゃんたちにダンスを教えて貰って1時間位で疲れて帰ってきちゃった・・・ケド、楽しかったからまた行こう。
うぅぅ、早く寝ないと明日の授業に遅刻しちゃう・・・
(マルタ時間だと今は1時、日本は朝8時かな。)