ステイ先決定♪

mairuru2004-04-26

買い物から帰ってきたら、イタリア留学の代理店からでっかい封筒が届いてたっ。学校の入学許可証とか、最終案内とかと合わせて、ホームステイ先のお知らせがあった。
母親と女の子二人の家族のお家で、女の子のうち一人は結婚して近くに住んでるって書いてあった。学校から近いみたいだし、社交的って書いてあるし、女同士だったらお買い物とか一緒に出来るかもだし、お料理も習えるかもかも?期待し過ぎは良くないんだろうけど、楽しみになってきた。
でも、最終案内の中に、ホームステイ先に事前に手紙を書こう…って書いてある…サンプルは英語だけど、私はイタリア語なんだよなぁ、やっぱり。…困った。。。
しばらくはこれが課題になりそうだわ。